はてブははてなを退会してもコメントが残る? のか?

Googleさんに訊いてみたところ、自分が以前使っていたアカウントは見つからなかったので、そのうち消えるのではないか、とでたらめに思った。

でも、何某のお気に入りユーザー一覧には今でも表示されているなあ。その辺も含めて全てきれいに消すには、退会する前にブックマークをプライベートモードにする、という面倒な手続きが必要なのかもしれない。

追記

上記のことは思いっきり間違っていて、退会前にエクスポートしたデータから確かめてみたら、今でも“このエントリーをブックマークしているユーザー”には退会済アカウントがしっかり表示されていた(;´Д`)

たぶんコメントも残ってるんだろうね。