非モテ男子の街?

射精産業風俗街として考えると、タケノコシステムがあったりお釣りを少なく渡されることも少なくなかったりする新宿歌舞伎町というのは、風俗は非モテに残された最後のフロンティアだということであっても、近付き難い場所のような気がした。非モテが何なのかよくわからないけど。

あと、コメント欄で上野が非モテ的だという話が出ているんだけれど、これは明らかに間違った認識。といってもモテ的ということではなく、モテ・非モテで語るという前提が間違っている。

駅前には“男ビデオ高価買取”という看板がどっしりと構えていて、大番も上野サウナもブリ吉なんていう店も、また少し離れた鶯谷方面には24会館もICHIJOもあって……上野は男の街なのだ。もしかしたら、俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ、という人もいるかもしれないので、要注意。